中央仏教学院通信教育eラーニングで学ばれている方・修了された方・中央仏教学院通信教育受講生の方・一般の方へ

1.eラーニングで学ばれている方・修了された方・通信教育受講生の方・一般の方へ

「東京地区つどいの会」ではオンライン(Zoom)を使って学びの場を創出しています。
「東京地区つどいの会」の大きな特徴は、東京地区の僧侶や中央仏教学院の先生、通信教育の先輩が講師となり、直接仏教や真宗の教えを学んだり、お経の練習なども受けられる点です。Zoomを使っていますので、質問をしたり、実技面での指導を受けることができます。分かりにくい部分などがあれば、随時「ミュート」を外してその場で直接講師に質問できます。eラーニングで学んだ内容を無駄にすることなく、引き続き仏教や真宗の理解をより深く、そして自分のものにすることができるよう、「東京地区つどいの会」にご入会なさいませんか。
また通信教育生となることで、教科書を手元に置いて、学びを深めることもできます。

東京地区以外のつどい学習会で学ばれている方も、「東京地区つどいの会」にご入会になり、全体講義や特別連続講義で学びを深められてはいかがですか。ご一緒に学ぶご縁をいただければ有り難いことです。

2.2023(令和5)年度 e会員向け講義予定表

New! 2023年度(令和5年度)のe会員向け講義予定表です。
講義日程に変更がございましたら、ご連絡いたします。

New! 2023年度(令和5年度)の e会員向け講義予定表(2023.9.1版)のダウンロード・印刷はこちら

3.無料体験動画のご案内

つどいの会のオンライン講義の学習会の様子を紹介する動画を公開しています。
eラーニングで学ばれている方も、オンライン講義でご一緒に勉強してみませんか?
無料で体験できる動画をご用意しましたので、学習会の様子を見て体験してみてください。実際に、僧侶講師の短い講義を聞くことができます。是非ご覧ください。

4.費用について

 年会費:10,000円 ※入会金:なし

ご質問やご相談、ご不安なこと等ございましたら、下記の「お問い合わせ」ボタンをクリックして、お問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。

「お申し込み」は、 下記の 「お申し込み」 ボタンをクリックして、「e会員入会申込フォーム」に必要事項をご入力の上、ご送信ください。


タイトルとURLをコピーしました